今更FXを初めても大丈夫か?

ブログ名の通りですね(笑)

FX会社の口座開設がまだ終わりませんけど

スポンサーリンク

FX会社4社に申し込みをしてみましたが、なんか本人証明書の住所が今の住まいと違うとかなんとかのメールが来て未だに口座が開設出来てないんよね。

 

こういうのが一番面倒くさいよね。ただFXしたいだけなのに!

 

ちなみにスキャルピングで当面遊ぶ予定ではありますが、今から楽しみ過ぎて困ります。儲けたり負けたりはちゃんと日記のごとくこのブログに残していこうと考えてます。

 

話は変わりますが昔、秒で億を稼ぐーって偉そうに語ってた小太りの人、失敗して、でもまた復活して今もシンガポールで稼いでるみたいですがあれって確かFXですよね?

なんで稼いでる人に限ってみんなシンガポールに住んでるんでしょうか。

シンガポールの税制がいいだけだからでしょうか。

私は仕事で何度かシンガポールに行った事がありますが、あんな暑くてジメジメしてる所なんて頼まれない限りは絶対行きたくないし住むなんて持ってのほかです。

仮に日本より税制が良いとしてもその分、物価があんだけ高いと実質的な事を考えたらどうなんだろって思います。

まぁお金持ちの気持ちは私にはわかりませんが、そのうちお金持ちになって気持ちを考えてみようと思います( *´艸`)