今更FXを初めても大丈夫か?

ブログ名の通りですね(笑)

気が付いたらSBIFXの取引画面がリニューアルされてました。

スポンサーリンク

ふと気が付けばSBIFXの取引画面がリニューアルされてなんとなく使い易そうになってました(笑)やっぱり使いづらいって思ってたのは私だけでは無かったようです。

SBIFX 新取引画面

SBIFX 新取引画面

ちなみにリニューアル前はというとチャートと取引画面が別々に分かれてて、なんともシンプル過ぎて口座を使う気にもならないレベルでした。

SBIFX 旧取引画面

SBIFX 旧取引画面

まぁだからどうしたって訳ではないですが付け焼刃の他社の取引画面の真似事と昔から日々洗練されてきた他社の取引画面と比べるとまだまだな気がします。

でも改善されるだけマシか^^

貿易戦争について

話は変わりますがあんだけ世間で騒がれたのに新興通貨が売られると思いきやなんならめっちゃ上がってますやん。

毎回毎回反発すれば織り込み済みってなんやねん(´・ω・`)

こっちは怖すぎて両建てをわざわざしちゃったじゃないかー涙

我慢して恐怖に打ち勝つ勇気が欲しい所です。

売りポジションを痛手なく解消出来るまで記憶を消去するか。。。

往復ビンタ覚悟で今損切りするか。。。

ここで損切りしたらまたいつもの往復ビンタになりそうなんで記憶を消去しておきますね(´・ω・`)

なんか円高になりそうな都合の良いニュースないでしょうか。。。