今更FXを初めても大丈夫か?

ブログ名の通りですね(笑)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スワップ金利ってどこも同じなんでしょうか?とりあえずDMMと外為ジャパンを比べてみた!

FX

FX会社から書類が届かない限り口座が使えないって事で、やる事もないし口座を申し込んだDMMFXと外為ジャパンの今日付けのスワップ金利の比較をして口座が開設した時にすぐ遊べるように研究しようと思います。 まず大好きな(大好きだった)外為ジャパンから 米…

FX会社の申し込み審査が通りましたよ!

FX

ついにFXの口座が開設になりましたーー!!って喜びましたが。。。何さIDとパスワードは後日郵送ですって(*_*;こんな面倒くさかったとは、昔もこんな感じだったかどうかすらもう忘れちゃいました。 一応本人確認書類でパスポートの顔部分しかアップロードし…

FX会社の口座開設がまだ終わりませんけど

FX

FX会社4社に申し込みをしてみましたが、なんか本人証明書の住所が今の住まいと違うとかなんとかのメールが来て未だに口座が開設出来てないんよね。 こういうのが一番面倒くさいよね。ただFXしたいだけなのに! ちなみにスキャルピングで当面遊ぶ予定ではあ…

私が昔FXをやり始めた頃、池辺雪子さんは私のヒーローでした

FX

FXをやり始めた12年位前は今の仮想通貨みたいにみんながみんなFX-!って騒いでる時期でした。私もそれに便乗して初めてやり始めたのがきっかけです。 それまでエクセルとワードを仕事で使いながらmixiが流行ってた時期(懐かしい)で更新を続けながらオン…

今日FX会社に申し込み申請しました!

FX

なんか昨日の夜の速報でトランプ大統領が北朝鮮との対談をキャンセルしたって速報がが流れて、ついにカオスの到来かと心の奥で期待を膨らませてたらー。。。 結局両国とも対談がやりたい事が見え見えでなんかカップルかっ!的な感じ いつになったら円高がく…

経済ニュースで思う事

FX

FXで稼ぐに当たり自分のスタンスをしっかり決めておく方が良いと自分で思い込んでます。例えばスキャルピングみたいにパチパチ売り買いを繰り返して稼ぐのか、昔の池辺雪子さんが本を出してたように1日単位で売り買いを繰り返すデイトレで稼ぐのか。 元々私…

FXを始めるのでブログを立ち上げました。

FX

近年、世の中が仮想通貨、仮想通貨って騒いでますが、私は仮想通貨が好きではありません。なので今更ー?感は否めませんがどうせやるなら仮想通貨ではなくFXしたいなーって事でFXをこれからやるついでにブログを新規で立ち上げました。 実はまだFXの口座作っ…