今更FXを初めても大丈夫か?

ブログ名の通りですね(笑)

今日FX会社に申し込み申請しました!

スポンサーリンク

なんか昨日の夜の速報でトランプ大統領が北朝鮮との対談をキャンセルしたって速報がが流れて、ついにカオスの到来かと心の奥で期待を膨らませてたらー。。。

 

結局両国とも対談がやりたい事が見え見えでなんかカップルかっ!的な感じ

いつになったら円高がくるのでしょうか。

早くスワップ金利狙いの長期ポジションを買いたいのにねー

 

米朝のイチャイチャにはもう興味ないのですが米国の日本車に対する関税は好きじゃないですねー

でもその影響でなにか間違って円高になるなら私には車は関係ないので大歓迎(笑)

 

なんか国にとって不幸な事しか望んでなくてネガティブだからここら辺で辞めときます。

それはそうと今日、DMMFXと外為FXを口座開設の申請をしました。

口座すら持ってないのにFXなんて語れないので当たり前ですよね(笑)

 

自分なりに調べて、いっぱいFX会社があり過ぎて面倒くさくなって

結局大手の2社に落ち着いたって事(笑)

 

元々昔使ってたFXのMJが名前変わって外為FXになってて凄く懐かしくて嬉しかったです。

元々はレバレッジが凄く高くてスワップ金利が高くて、操作性が凄く使いやすかったので凄く楽しみです。

 

今も同じかはわかりませんが早く審査が通ってFXでいっぱい取引をしたい所です^^

 

同時に自動売買が出来るFX会社とも2社申請申し込みしました。

元々興味のあったFX自動売買ソフトの自作の為の勉強です。

これを機に現代の自動売買ソフトの性能を吟味して吟味して味わい尽くそうと考えてます( `ー´)ノ