今更FXを初めても大丈夫か?

ブログ名の通りですね(笑)

FX会社の申し込み審査が通りましたよ!

スポンサーリンク

ついにFXの口座が開設になりましたーー!!って喜びましたが。。。何さIDとパスワードは後日郵送ですって(*_*;こんな面倒くさかったとは、昔もこんな感じだったかどうかすらもう忘れちゃいました。

一応本人確認書類でパスポートの顔部分しかアップロードしてなかったりとかで審査に少し時間はかかったもののDMMFX・外為ジャパン・インヴァスト証券・トライオートFXの4社が審査通りました。

インヴァスト証券とトライオートFXはただただ自動売買の勉強の為に登録しました。

DMMと外為ジャパンは現在のFX事情を探るため、また昔のMJが好きって事で登録しました。

 

口座が使えるようになって少し落ち着いたら今度はMT4をインストールする事とSBIのFXとマネーパートナーズでも登録してみようかな?って考えてます。

なぜSBIかというとイメージで株とかFX以外のいろんな取引がありそうだから。

イメージだけかも知れないけど登録して使ってみないとわかんないからね。

そこで人生初の株の取引ってのもやってみたいですねー(現物の株はあります)

マネーパートナーズは昔使ってた記憶があり、当時は緑と赤とグレー?っぽいイメージの取引画面で使いがってが悪く全く使ってなかった記憶があり、現在のマネーパートナーズはどこまで進化したのかを調べたいからです。

 

とりあえず早く書類が届きますよーに!(^_-)-☆