今更FXを初めても大丈夫か?

ブログ名の通りですね(笑)

FXを始めるのでブログを立ち上げました。

スポンサーリンク

近年、世の中が仮想通貨、仮想通貨って騒いでますが、私は仮想通貨が好きではありません。なので今更ー?感は否めませんがどうせやるなら仮想通貨ではなくFXしたいなーって事でFXをこれからやるついでにブログを新規で立ち上げました。

 

実はまだFXの口座作ってません。これから作ろうと思います。

じゃーどのFX口座がいいのかわかんないので困ってます。

今後はこのブログでいろんなFX会社を紹介して行くのもありかなーなんて考えてます。

 

私は13年位前にFXと出会って当時はFXが凄くクローズアップされてて

今の仮想通貨みたいな勢いで、みんなFX、FXうるさかったです。

私もそのブームに乗っかった組で、かなりのめり込んで毎日やってました。

 

当時は主婦の池辺雪子さんが何億稼いだーとかの本を買って読んで億を稼ぐ事を夢見ながらポジションを買ってた気がします。そのFX口座が今も存在するのかもわかりませんがIDとパスワードが全く覚えてないので、また当時のメールアドレスも不明だし、住所も変わってるんですけどどうしたらいいのかわかりませんね( `ー´)ノ

 

まー急がずにゆっくりと準備していきます。

 

それはそうと少し今のスワップ金利の相場を調べたら昔と比べて様変わりしてた事にびっくりです。昔はオーストラリアドルニュージーランドドルが高かったのに、余り調べてないのでわかりませんがスイスフランが高かったです。高いといっても当時のオーストラリアドルから比べると少なくなりましたねー

当時のオージーは1LOTで1日に80円くらいスワップ金利が貰えたはずです。

まぁ昔の相場を嘆いてもしょうがないので今日はこの辺にしておきます。