今更FXを初めても大丈夫か?

ブログ名の通りですね(笑)

マネーパートナーズとJFXの良い所と悪い所を挙げてみました。

スポンサーリンク

えー私は『引かない』『媚びない』『省みない』の3原則の元、例えポジションを持った瞬間に逆に走っても動揺しません。

強きでナンピン買いです。。。(´・ω・`)

 

『誰か助けて( ;∀;)』

 

ナンピン金縛りでそろそろ生き地獄を味わいそうな予感の遊び忍です。

先週、南アランドを持った瞬間に世界が私に向けて敵意をむき出しにしました。

自分でいうのもなんなんですが私みたいなちっぽけな存在は皆さんにそこまでライバル視されるほどの存在ではないんです。。。

 

『だから許して(+o+)』

 

そんな与太話は置いといて戦争請負人だと思ってたトランプ大統領がまさかの貿易戦争をしかけてるんですもんね、やんなっちゃう。

今日はFX会社のマネーパートナーズとJFXの良い所と悪い所をご紹介致します。

マネーパートナーズ

青色03銭静止画

私がFXを始めた10年以上前からあるFX会社です。

当時から全て中途半端なイメージで使い勝手もスプレット幅もスワップもこれといってオススメする点がなくここを使う位なら外為ジャパンなどのもっと有名な所でいいのではないかと思います。

ここの良い点としては今は100円から始められるってのが売りでして、多分1LOTではなくもっとミニマムな単位を用意してるのだろうと考えられます。

また口座開設ですぐに1000円もらえる事から100円取引とは凄く相性がいいと思います。

他のFX会社と同じ様に口座開設+取引高に応じてのキャッシュバックも用意されており

最大で77700円は魅力的。しかし77700円を得る為には1億通貨を取引しないといけない事もあり難易度は少し高めですね。

多分ですが1億通貨という事はLOTでいうと100LOTの取引であってるのであれば

外為ジャパンとDMMFXは500LOT取引で20000円のキャッシュバックなんでそれと比べると断然いいですね。

計算間違ってたら済みませんm(__)m

私はこれの為だけに今から口座を開設致します。

案外スキャルピングでパチパチやってるとLOT数はすぐ行きますからね^^

 

JFXマトリックストレーダー 

MATRIX TRADER

ここは元々良く知りません。

ただバナーがパチパチ変わる事となんかヒゲのおじさんが凄く胡散臭くて気になって取り上げてみました。

なんか売りとして1日の取引量無制限ですよーって書いてましたがそんなの今まで考えてもみなかったんですが普通じゃないんですかね?普通じゃなかったとしても一般的に制限がかかるほどスキャルピングで取引した事ないので恩恵は私にはありません(笑)

良い所でいうとMT4のチャートが標準装備という事と新規口座開設+取引でキャッシュバック10万円と言う所。

しかしキャッシュバック10万円の詳細をクリックする所が見つけられませんで私からするとここの点も胡散臭い(笑)

どんな条件で10万円かわからないのは怪しいですよね。

唯一はMT4標準装備ですかね。

私は元々自作で自動売買を作りたいと思ってるのでいつかはMT4を本格的に勉強しようと考えてるのでここは凄く私からするといいタイミングです。

なのでこのMT4の為だけにここの口座を作ってみようと思ってます。